素人女子大生の諸行無常記録

都内在住在学の女子大生です。思った事や印象に残った出来事について記します。

【27.くいだおれ】

こんにちは🌼


今日も暑いですね。


私は今、大阪にいます。

(実は生まれは関西)


今日は聖徳太子の月命日。

四天王寺に行き、絵堂と中心伽藍を拝観しようと思っていたのですが…

昼までベッドでぐっすり🙈🌀泣


お腹が空いたので、

とりあえず道頓堀へ。


まずはこちら。

f:id:ubiquitoustar:20170822172328j:plain

(十八番/10個入り600円)


そして。

f:id:ubiquitoustar:20170822172516j:plain

(金龍/600円)


たこ焼き美味しかった😻

久しぶりに道頓堀に行ったのですが、外国から来た観光客の方々が大勢いらしてびっくりしました!


大阪は物価が安いですね。

アーケードにある靴屋さんの多くはレディースサンダル2000円のポップが並べられていますし、ブックオフに行けば本の100円コーナーがあります。(東京のブックオフ、100円の本少ない)


通学に使えそうなバックパックを購入しました😻

ノートパソコン用のケースも内臓されていて使い勝手がよさそうです。

使うのが楽しみ❤️


東京は連日、悪天候が続いていましたが、一方で大阪はジメジメとした暑さが続いています。🤢


夜もどこかに出かけて食べに行く予定です。わくわく


明日こそは歴史探訪!

百舌鳥・古市古墳群に行く予定です。たのしみ


ではでは。


広告を非表示にする