素人女子大生の諸行無常記録

都内在住在学の女子大生です。思った事や印象に残った出来事について記します。

【23.初体験………】

こんばんは!


今日、初めて「韓国式アカスリ」を体験しました。


顔見知りの女性の練習台として行ったのですが、あんなに恥ずかしいものだとは、、、。


ひやっとした部屋に、寝台。

そこに仰向けにさせられる裸の私。


そして、

擦る擦る擦る!笑


何度「ズホッッッ」と声が出たのでしょう。


アカが出ることよりも、裸の状態で知っている人に色んなところを見られるのが耐えられないですね。

相手が女性とはいえども。


なんとか耐えましたが。笑


おかげさまで肌はツルスベになりました💕何かを得るには何かを我慢しなくてはいけない、そう感じた1時間でした。


f:id:ubiquitoustar:20170818233412j:plain

一度脱いだら耐えるしかないのです。もうしたくない!!笑