素人女子大生の諸行無常記録

都内在住在学の女子大生です。思った事や印象に残った出来事について記します。

【14.初☆松屋のカレー!】

こんばんは!

いやぁ、今日もめちゃくちゃくちゃ暑かったですね。

外出た途端、汗がじっとり😢


f:id:ubiquitoustar:20170809232308j:plain

今日、牛丼チェーン店の松屋に行き、カレーを食べました!😻


松屋には「いつか行こう」と思っていたのですが、なかなか足を運ぶことがなかったので、今日は念願の松屋です!


本郷三丁目店に行ったのですが、とーっても綺麗なお店!✨

まるで、和食屋さんのような雰囲気!


セルフサービスで入り口入ってすぐの券売機でチケット購入すると厨房にも注文が自動で入り、調理してくださるようです。

なのでとってもスピーディ!


外国人観光客の方もいらっしゃいました。セルフサービスなので、入りやすいのかもしれませんね☝️


初めて食べた松屋のカレー!

「意外と辛いなぁ、、、」

という印象です。

しっかり煮込んでいるからか、具材の跡形なし。ほんのり甘みもありました。りんごも入れているのかも?🍎

これで約400円はとてもお得だと思いました。


カフェのお手頃コーヒーと同じ位のお値段でカレーとお味噌汁を頂けるなんて、、感動しました。

日本が誇る最強のファストフードだと思います。


これからはもっと積極的に、足を運び、利用したいと思います😻


おすすめの商品があれば、是非教えてください。


おやすみなさい💭