素人女子大生の諸行無常記録

都内在住在学の女子大生です。思った事や印象に残った出来事について記します。

【12.ラララーメン】

こんばんは!


モヤモヤした天気が続いてますね。

早く台風よ、通り過ぎろー!


今日は大好きなラーメン屋さんに行きました😻

ラーメン屋ですが、油そばで有名なお店です。🙌


f:id:ubiquitoustar:20170807210337j:plain

この鶏塩そばが本当に美味しいんです…💕


ラーメンが好きで、よく食べに行きます。


最近食べた物だと、

f:id:ubiquitoustar:20170807210532j:plain

青海苔が入った塩ラーメン。


f:id:ubiquitoustar:20170807210630j:plain

ハマグリが入った塩ラーメン。

f:id:ubiquitoustar:20170807210824j:plain

台湾ラーメン



f:id:ubiquitoustar:20170807210951j:plain

赤ネギ塩ラーメン。


塩ラーメンが多いですね。笑


このように、1人でラーメン屋に入り、写真を撮り、食べる、というアクティビティを頻繁にしています。


大学近くのラーメン屋さんで食べると、

「昼に1人でラーメン食べてたでしょ!」と友人に声をかけられることもしばしば、、


私の好みは淡麗系のアッサリしたスープ😻


オススメのラーメン屋さんがあった際は是非教えて下さい🙌


おやすみなさい。