素人女子大生の諸行無常記録

都内在住在学の女子大生です。思った事や印象に残った出来事について記します。

【1.夏夏ナツナツココ夏】

夏夏ナツナツココ夏

 

Ciao~

今日は比較的過ごしやすいですね。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。

大学生の多くはそろそろ夏休み期間突入ですね。

私も怒涛の試験期間の終わりが、

やっと見えてきました。(笑)

 

今年の夏。

どのように過ごされますか?

2カ月近くある長期休暇は学生の特権かもしれませんね。

 

私は、

①語学試験の勉強

②大学の研究発表準備

(※院生ではありません)

インターン

④アルバイト

⑤海外旅行

この5つに力を入れ(?)、

過ごしていく予定です。

 

今年の夏休みテーマを決めなきゃ!

 

特に海外旅行は楽しみにしています。

今年は東南アジア辺りをブラブラしようかな、と。(計画性一切なし)

 

インターンの選考結果も少しずつ出始めています。

ご縁があった企業では、しっかり学び、

今後の進路選択の参考にします。

 

 

f:id:ubiquitoustar:20170727125210j:plain

今年の夏、行く予定の島です。

ではでは。

cuidate~【完】